
--/ --/ --
                 
                 
        

THE ムサシ

2009/ 10/ 01
                 
前回に続いて、りょうこです。
まだまだ母しゃんには余裕はないようで・・・

昨日、ムサシくんに会いに行ってきました。
ムーちゃんは推定12kgで、プーより2まわりくらい大きいです。
そんなムーちゃん、実は今まであまりお外にお出かけする機会がなかったとのことで
今回、カフェデビューを試みました

に乗って、ドライブすること1時間。
ブーブーブーブーブーブー
ムーちゃん大興奮で、常にブーブー苦しそう・・・



やっと自然たっぷりのカフェに到着。
相変わらず、ブーブーは止まりませんが、なかなかのお利口さん

あれ、ムーちゃんって小さくない???

P1040155_convert_20090930171024.jpg

顔デカイからや~


あれ、なんか自転車のタイヤ小さくない???

P1040161_convert_20090930171129.jpg

顔デカイからや~


おかしいなぁ、カメラのレンズに収まらないなぁ

P1040150_convert_20090930171231.jpg

だから俺の顔デカイからや~


ムーちゃんは体格のせいか、ちょっと鈍臭いようです
お出かけするよ~と言ったら、喜んで玄関に走っていこうとし振り向いた瞬間、柱に顔面激突~
みんなで大爆笑!!!
カフェのテラスでも、足を踏み外したり、穴に落ちたり、つるっと滑ったり

お店の中からこの様子を見ていたお客さんが、「犬でも踏み外すんですね、すごく微笑ましい光景でしたよ」って

そんなこんなで結局3時間ちょっと、ムーちゃんの初めてのおでかけはなんとか終了しました。
今度はプーのにも遊びに来てね。


おまけ

いちじくをたくさんいただきやした うれしぃ~
贅沢にいちじくたっぷりのタルトとジャムを作りました。

DSC_0008_convert_20090930171404.jpg


DSC_0072_convert_20090930172026.jpg


こちらはベーグルを添えて、ムーちゃんちへのおみやにしました。

DSC_0081_convert_20090930172118.jpg

今回プーは出番がなかったので、背景として~

ゆちちゃん、見てましゅか~???
                 

コメント

        

Y子さん
ムーちゃん、超かわゆいでしょ~v-10
この日に備えて、シャンプーもしてさらに男前になって迎えてくれたんよv-227
このカフェ、この前家族で行った吉和のところよ。
例の大きな丸パンがおいすぃ~とこv-271
でもね、今回はパンが小さかったような・・・

顔デカイからや~

満足(笑)

でも、ムーちゃんに会ったあとにプーを見たら
ものすごい子供っぽく見えたよ。
早くご対面させたいわぁ~v-286
むーたん☆
ひさびさのムサシ氏相変わらずおっとこ前~~v-91
でもこのカフェ何か狭くない??顔でかいからや~~!ゆちも言いたかった(笑)
今回のぷぅは脇役を徹して、ピントすら合わせてもらえず(笑)残念な子っ♪

そしてジャムの入ってるカゴは現在、あたいたちの中でブームのセ○アの商品ではないかっ!?こー見るとめっちゃシャレオやん☆
        
