スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

そこまでして行く???!!!

2009/ 10/ 10
                 
亜矢笑顔です

お久です。超多忙な母しゃんの日々は、 まだまだ続いておりますが、ここいらで小休憩ってことで・・・ ウインク

今日も、まるでとりとめもない記事と写真の羅列ですが・・・・・・・顔文字1(背景黒用)

まずは最近のプウニャの様子から ねこ

すっかり肌寒くなり、マイ毛布が手放せないシトねこ

ぷうの毛布




涼しくなったので毎日の散歩は絶好調!!クローバー

公園でじゃれあうぷうももハート

チューだってしちゃうよきゃー

お二人さん、どちらも女子ですけど・・・・かお
プウトモモちゃん




ケタ君の実家より送って頂いた熊本の梨(新高)ですハート

ぷうのお顔より大きいぞう えぇ

新高梨とぷう





 先日の台風絵文字名を入力してくださいダッシュのさなか傘。カープの応援へ・・・・・
オークションでやっと取れた念願のテラス席とやらに行ってまいりましたかお


そこまでして行くのかあ~~~!!!
T家の人々アップロードファイル
あ、もち母しゃんも行きましたけどね笑・・・

広島球場

カープ

ちょっと、きも怖い二人組ねこ
変な二人組

雨かっぱもタオルも応援グッズも用意周到でまいりましたのに・・・・

阪神に惨敗でした がっくりうぁぁん


ラベンダーおまけラベンダー

シルバーウィークは、親孝行の見せ所絵文字名を入力してください

ほんでもって、母(ばあば)の好きな 越中おわら風の盆のステージと食事セットつうのに行って来ました。

写真のヘタなわたくし、折角の写真まともなのが一枚もありませんでしたガーン  
まあ、雰囲気のみ、お届けしやすorz
越中おわら風


てことで・・・・・バイバイ




                 

コメント

        

        
