岡山ドイツの森へ行く

2009/ 10/ 15
                 
亜矢笑顔です

お休みの日、お天気がいいので太陽2久々ぷうこ連れて遠出しました

ついつい、ゆちちゃん達が住む岡山方面へと・・・・ゴーゴー♪

岡山市の北、市内から車で走ること約30分のところにあるドイツのへ行って来ましたにこ

ここ、入場するのに人以外にアップロードファイルワンコのみ300円の入場料がいるのですねこ

この子は犬ではなくブタなんですけど。。。かお といいはろうか 怒り なんてことを言いながらも素直にお金を差し出す私でした笑汗

 

 
ドイツの森
ドイツの森-2 ドイツの森-1




ここで出会ったフレブルちゃん達です絵文字名を入力してください

グリコちゃんですくり抜きハート1
逕サ蜒・524_convert_20091015140548


体格のいいマイル君です手書き風シリーズ星
逕サ蜒・534_convert_20091015140635



まだパピコのメイちゃんですハート
逕サ蜒・544_convert_20091015151116

みんな個性的で可愛い!!!


はじめまして。広島から来たぷうこと申します。正式名風゜子です。
1歳と半年です。人間様なら女盛りの20歳くらいでしゅよ。以後よろしゅう

ドイツの森



メイちゃん疲れたですか??
まだまだおこちゃまですねえ・・・
逕サ蜒・547_convert_20091015141225





次は広場でひと遊び

逕サ蜒・542_convert_20091015140725


お花もきれい絵文字名を入力してください
逕サ蜒・556_convert_20091015141152絵文字名を入力してください



次は羊さんがいるところへ。。。。

お手々を噛まれそうになるぷうにゃ  プ・・・
ぷうのお手々にはカビがおるとですよ絵文字名を入力してください
今、病院で治療中ですがね・・・・絵文字名を入力してください

逕サ蜒・566_convert_20091015141254


以上羊さんでしたあ~~////ぷうリポーター

逕サ蜒・573_convert_20091015141111





そしてお次は苦手なドッグランへ・・・・・あせあせあせあせ

しかし大人になったぷうこさん。初めてドッグランの楽しさを覚えたみたいですかお

逕サ蜒・589_convert_20091015141018
ルンルン・・・・・・・ハート



ちょっと、ちゅかれたねこ 休憩をば

逕サ蜒・575_convert_20091015140806




日が傾いてきたから帰るとです。

逕サ蜒・597_convert_20091015141405

満足!満足  アップロードファイル ♪





ラベンダーおまけラベンダー

ケタ君の実家(熊本)のわんこハリー君です
絵本の「泥んこハリー」から名付けたそうです。
ぷうこと違いとってもおりこうさんなハリー君だそうですウインクおんぷ


 keppanblogheart
IMG_4101_convert_20090729214857.jpg
お目々パッチリで可愛い絵文字名を入力してください


 ゆちちゃん、これからもどうぞヨロピクですばい 

IMG_4164_convert_20090729214407.jpg


終わるとです   拍手 パチパチhnyk







                 

コメント