
--/ --/ --
                 
                 
        

とっても可愛いアイルちゃんです

2009/ 10/ 17
                 
亜矢笑顔(母しゃんマーク)です。


前々から是非ともUPしたかった、姉ちゃのお友達の Iちゃん家にやってきた
チワワのアイルちゃん♀です♪

確か現在5ケ月位だと思いますが・・・(違ってたらごめんなさい汗


もう~可愛すぎ~~きゃー
DSC04664_convert_20091011001347.jpg



瞑想中??
DSC04756_convert_20091010234933.jpg




以前我が家に遊びに来てくれた時の写真ですハート
右はお隣のももちゃんラブ
DSC_0049_convert_20090928004935.jpg

お二人とも、超かわゆす~heart
それに比べ左の方、なんて意地悪そうなお顔なの~???><


プ  オラオラ・・・怒 かわい子ぶってんじゃあねえよファイト

ア&も  ぷうこちゃんって、ぶさ怖いでしゅね泣く



エヘえっ??しょうですか?
IMG_3895_convert_20090729213935.jpg


じゃ、こんなお顔はどうですか??

あ、このキモイ写真は前もUPしましたっけ???
IMG_3846_convert_20091011001823.jpg


残念ながら、お二人さんより可愛いお写真は見つかりませんねこ

バイバイ

�G���������͂��Ă�������おまけ���x���_�[

DSC_0099_convert_20091010235144.jpg

これは姉ちゃんが作りました。
お友達から、「食卓に飾れるお花」の注文があったもので
下の段には、果物などを置けるようになってます。

空でお渡しするのも何なので、手作りのスイートポテトパンといちぢくジャムを添えて�n�[�g
                 

コメント

        

よっしー
ありがとうv-238
これは友達のお母さんに頼まれたお花だから、もう少しシックにしようと思ってたんだけどね・・・
そして、実はこのかご?は100均一なのですv-221
お皿2つとフレームで300円なりv-254
最近の100均はすてきよねv-22
今度、お好みな感じをうかがいますわv-254
ゆうきくん、ひできくんにも会えるの楽しみにしてるよんv-206


NoTitle
りょうこさんお花すご~い!!私も今度遊びにきていただいた時に注文していいですか??テレビの前に置く小さなお花がほしくってv-10お花があればお部屋を片付けてもっときれいにできるかも!りょうこさんのセンスでうちの家改造してください!
        
