
--/ --/ --
                 
                 
        

公園デビュー☆☆☆

2008/ 08/ 12
                 
てけてけてけ

お散歩1

やっとワクチンも終わり、ついにお散歩ができるようになりました。

お散歩3

今まで動物病院へ車で行く以外は、全くお外の世界を知らないぷうこは、数歩歩いては座り込みの繰り返しで、なかなか前に進めません。
そんな、慎重に歩いているところに、

「ワワワワーン!!」

お散歩2

近所のワンに吠えられてしまいました。ぷうこ、固まってます。
前から見ると・・・

お散歩4

びっくしした~

あははは。ぷうちゃん、ぶちゃいく~!!
ベロ出てるよ~。

こんなハプニングもありながら、やっと公園に到着!
と言っても、おうちからすごく近いんだけど、ぷうちゃん今日は時間かかったね。

公園1

ぷこ、クマさんはこわくないよ~。
ブランコだって乗れるしぃ~。


公園2



じゃあ、ぷうちゃん次は滑り台にも挑戦ねっ。
階段はまだ上れないから、だっこしてあげる。

公園3

た、た、たかい~。

公園4

公園5

母しゃん、たしゅけて、、、

公園6

じゃあ、ぷうちゃん一緒に降りようね。

公園7

ふぅ~、たしゅかったぁ。


初めての公園も満喫(!?)したし、そろそろおうちに帰ろう。
帰り道は少し慣れてきたのか、

お散歩5

あくびをしたり~

お散歩6

お花を匂ったり~

お散歩7

ラジバンダリ~♪  違うかっ。

ぷこ、ちゅかれたよ。ねんねしゅる~。

と最後は寝てしまったので、だっこして帰りました。

お散歩8






                 

コメント

        

        
