
--/ --/ --
                 
                 
        

aikoコンサート

2009/ 10/ 31
                 
亜矢笑顔(母しゃん)です

久々の更新ですたいクローバー

超ハードワークと体調不良だった為UP停滞でした亜矢トホホ

しかしこの状況の中、遊びは停滞いたしません。

これ、母しゃんのポリシーですゆえ。。。。

「よく働きよく遊べ!」


でもって、久々のコンサート(aiko)行って来ました。
(本当は姉ちゃのお友達が行く予定がペケになったので、母しゃんにチケット廻ってきたとゆう次第ですがね)

写真は撮れないので、終了後、ハイテンションになってる私達と使うはずもないのに
ノリで買ってしまったaikoグッズのタオルとポーチです絵文字名を入力してください

aikoタオル



姉ちゃと母しゃん
snap_puko0429_2009106102218.jpg


ゆちちゃんと友達の iちゃんです
snap_puko0429_2009106101537.jpg

母しゃん、流行りのインフルエンザが怖くてマスク着用汗

ちょいヤバイ人みたいですね汗

コンサートのMCでaikoが必ず、
「今日来てくれた人で。。。。10代!20代!・・・・・・・」って順番に聞くから、
母しゃん、50代!!って来たらイエ~イ!!って両手挙げてアピールするんだよって
ゆちに言われてたから、、、

本番とうとうきました~

「じゃあ、50代の人!!」ってaikoが言ったから

母しゃん今だ!とばかり両手挙げて「イエ~イ!イエ~イ!!!」って叫んだのに
aikoちゃんたら、母しゃんの前のおばさまに「あら~頑張ってますね??まだ、大丈夫ですか??」て
そして「お好きな食べ物は?」って聞かれ、そのおばさまは空気よめず
「もみじまんじゅう!!」って叫んだ

オイオイ!このトークの流れでは「生牡蠣!」って言えよ!!と・・・ブツブツ・・・・心で思う母しゃん。

aikoが「この前ね、生牡蠣にあたってさ---大変だったよ。。。。」
みたいな話の後だったからね・・・
そこは「生牡蠣でしょうに!」全く・・・・・だからおばさまはおもしろくないんだよ怒り

と、、、思った同年代の母しゃんでした亜矢トホホ

後で反省するに、「あっ!母しゃんマスク付けてたから声が届かなかったんだわ~」

どんだけ目立ちたがりとゆうか、オバタリアンのわたくし。これも反省ですばいがっくり


いや~今日はぷうこ嬢出る幕ありません

ほなオマケのほうで・・・



ラベンダーおまけラベンダー

これはゆちちゃんの手作りの小物入れでしゅよハート

素朴で可愛いくり抜きハート1

小物入2

小物入


ありゃ~ねこやっぱ、ぷうこの登場なし???がーん



じゃ、ちょい前のぷうこしゃんです

P1030776_convert_20090503232238.jpg

P1030769_convert_20090503231501.jpg

これで本日終了ですいぬ









                 

コメント

        

        
