スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

2回目のハロウィン

2009/ 11/ 07
                 
亜矢笑顔(母しゃん)ですクローバー

ぷうにゃん、2回目のハロウィン迎えました紅葉

って、去年と同じかぶり物です。

今年はちょい、きつかったですが・・・・ねこ

ハロウィン

変なお顔ねこ
ハロウィン2


やはり、眠くなってきました ねこ

ハロウィン4


毎年、毎年・・・・もうイヤでしゅえーん
ハロウィン3




では~お口直しに、次はもも嬢に登場してもらいますよびっくり

えっ!何て??ねこ



ももちゃんとパパさんですねこ かわゆすハート
snap_puko0429_2009116152939.jpg


そして、もも家のドッグランに招待してもらいましたにこ
(ただのお庭ですがね・・・・・・汗


ほとんど、ランしないでプロレスごっこのみでした

それも、体重の重いぷうが抑え込みで終了ダッシュみたいな・・・ねこ

N尾ドッグラン


もも 「へへんだ、負けたふりでしゅよ~」
ぷうとももちゃん

お二人ともドロンコになり、この後すぐお風呂へ直行きゃー

なのでした~  チャンチャン 絵文字名を入力してください




絵文字名を入力してくださいおまけ絵文字名を入力してください

昨日、久々にフラワーアレンジの教室へ、姉ちゃと行って来ましたclover


母しゃの作品♪
フラワーアレンジ


姉ちゃの作品くり抜きハート1
フラワーアレンジ


jumee☆yippee3R





スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
