
--/ --/ --
                 
                 
        

もうすぐ師走だあね

2009/ 11/ 30
                 
亜矢笑顔です

11月も今日で終わり、、、、、明日から師走だあねえ~~ポインセチア
だんだん月々のUP回数が減ってきてるしーーーーーーあせあせ
頑張らねば怒ってる
誰かさんに「やっぱ、母しゃんも飽き症じゃん絵文字名を入力してください」って言われないよう・・・・・・

えっと、写真はいっぱいあるですが、最近ぷうこしゃんのが若干少ないような。。。絵文字名を入力してください



ではでは・・・・・・・・・


今年、最後の宝塚観劇に。。。ハート  たぶん最後ねにこにこ・・・  どうだかね・・・・・

大劇場
さてさて、母しゃんは何処だあ~ハート



宙組の「カサブランカ」観に行きましたハート
宙組 大空祐飛
う~ん、相変わらずクールビューチイだわ ライン001ピンク pkk



何回行っても宝塚はワクワクするなあ~照れ  ここ、花の道ですflower2
宝塚 花の小道






ではここで突然プーコのファッションチェーーーック!!

プーコ先生お願いします!!

どれどれ・・・jumee☆faceA114
覗き

何だか家政婦は見たみたいですけど・・・jumee☆faceA106


大劇場前でお見かけしたY子さん(主婦)のチェックお願いします電球

yu.jpg



プ 「この辺りでよく見かけるスタイルだわねえ。いかにもって感じだわ~
  ファー付きのジャケットは今年らしくていいわよ。でもバッグもファー・・・・
  ちょっとしつこい感じね。
  あら?このバッグは、確か去年の冬、あたし噛んだことある感じがするけど、
  気のせいかしら??」 jumee☆faceA107

  「それに、カメラを向けると反射的にピースをするあたり、きっとこの方アラサーだわね」



プーコ先生、どどうも有難うございました

「ちょっと辛口すぎたかしらん??」

超悪顔
逕サ蜒・246_convert_20090722114421







さあ、ぷうこが待ってるから早く帰ろうbikkuri01

夕暮れのハイウェイ




どこいってたんでしゅか?ぷうこは寂しくて泣き疲れましたよ。。。。jumee☆faceA129

pu.jpg

って、どう見てもずっと寝てましたのお顔ですけど・・・・・・むぅ・・・



うひゃー!!!
メインを宝塚話にしてしまった・・・・・・
誰かさんに怒られそうだ メンゴ、メンゴ・・・・・jumee☆faceA175







ラベンダーおまけラベンダー


ケタ君の御実家からおいしい熊本名産、沢山送って頂きました。
特に、このJAあしきたの18%、15%のポン酢は超マシソ(おいしい)です亜矢ハート
何にかけてもおいし~い アップロードファイル


(写真はごく一部ですたい)
熊本よりの頂き物



熊本ポン酢


熊本には美味しいものがいっぱいありんすなあ~p

ほんに、いつもありがたいこってす ハートjumee☆faceA69








                 

コメント

        

        
