スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ぷう初詣に行くの巻

2010/ 01/ 23
                 
亜矢笑顔です


今年の初詣は福山城の横にある護国神社へお参りに行きました。

家内安全祈願と誰かさん??が今年厄年なので厄払に・・・・絵文字名を入力してください

ぷーにゃも、今年も元気でいっぱい色んな処へ連れて行って貰えますように・・・ってかお
お祈りしましたよきゃは






おおびっくり
この神社の長~~い階段・・・・!!
母しゃが高校生の時、ん十年前のお話ですがね;体育の時間にウサギ跳び絵文字名を入力してくださいをさせられた、辛ーーーい思い出が蘇る階段ですjumee☆faceA87

今じゃ、一段も跳べませぬ(悲)ガーン







ぷうの今年の抱負はびっくり
投資信託でもして、ひと儲けしゅることですかね・・・bui
と、愛読書枕に思案中ですよ・・・ jumee☆faceA195e

愛読書








このフード付コートはゆちちゃんが縫ってくれました絵文字名を入力してください

寒い日はいつもこれ着てお散歩してますミダウフ
なかなか、暖ったかいスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゆちちゃん作のコート




後にはポッケも付いとりますよ!  ほれぶー

ゆちちゃん、ありがとうありんしたjumee☆thanks4

ポッケ付だぜ



そして大親友のももちゃんともおそろだよ~んかお

しかし、成長盛りののももちゃん、採寸してから急激に大きくなり
残念なことに、ちょっと小さくて着せるのが大変でした~ jumee☆faceA87


      矢印左がももちゃん
ももとおそろ2








絵文字名を入力してくださいおまけラベンダー


氷の中に入っただるまだよ・・・

ぷうが大好きなオオムちゃんが持ってきてくれましたハート jumee☆thanks4

ぷ舐めても雪だるまがなかなかとれないな~ばかじゃね?



DSC_0131_convert_20091129004737.jpg 

      



おわりばいばい
 

スポンサーサイト
                 

コメント

        

ハッチ母さんへ
コメントありがとうございました~v-237

ブログいつも見せていただいてます。
ハッチちゃん、可愛いですね~

それから、勝手にブログをリンクさせて貰ってすみません。

長女が始めたブログを引き継ぎ、全くの初心者のわたくし
(母しゃん50代)が何もしらず、
リンクとは・・・・「お気に入り」
みたいなもんだと勘違いし、そちら様の了解も得ず勝手に
リンク貼ってしまってました ^_^;

これを縁に宜しくお願い致します<m(__)m>
ぷこブログもリンク貼って下さり有難うございました

又度々お邪魔させてくださいねi-205

SACHIさんへ
うふふ・・・
可愛いでしょうi-237
昨年お嫁に行った次女が可愛い妹(ぷうこ)の為に頑張って
色々お洋服作ってくれるの・・・
ワンコの洋服って、高いですもんねえ

 
NoTitle
初めまして!
足跡で何回かブログを拝見させて頂いていました
ハッチの母ちゃんです。
ぷうこちゃん、とっても可愛いなぁ~と思っていました。
手作りの服もとっても暖かそうで素敵ですね。

実は今日こちらのブログにリンクを貼って頂いてるのを
気づきました
(今まで気づかなくてすみません)
私の方にもリンク貼らせてくださ~い。
また、遊びにきますね!!
NoTitle
フード付きコート、可愛い!

みんなに可愛がってもらって、ぷうこちゃんは本当に幸せなワンちゃんね~v-238
        
