スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

2月22日

2010/ 02/ 22
                 
です

2月22日ーーーーーは、ニャンコの日です。

じゃなくって・・・・

ハチ(先住犬)の命日でした

17歳の大往生だったけど、亡くなるのは悲しかった・・・

1年半の寝たきりの介護生活から解放されたけど・・・・悲しかったなあ

家族の一員だったからね・・・・  ハチ君は

翌日のお葬式の日は雪が降ってて、、、、、

心も体も寒かったよね・・・



そんな思いをしたのに又しょう懲りもなく、ワンコ(ぷうのこと)迎えるなんて根っからの犬好きな家族です


命日の日、ハチの眠る合同墓へ家族でお参りしました。

ぷうも一緒に行ったんですけどね。。。。。。

ハチサブ君(お隣のワンコでこれ又ハチの親友?ワンコです)の眠るお墓に2匹の為に
おやつのクッキーをお供えしたのね。

そしたら、妙に鼻の利くぷうこが(犬だから当たり前か。。。)クッキーの匂いを嗅ぎつけ
頂戴!頂戴!ってお墓をゴシゴシするもんだから・・・・・・ヤバイ!

それで、結局ぷうこが頂きやしたです。

どこまでも食いじがはったヤツです

お墓参りの写真はありません

悲しい場面なのに、テンションあがり、墓地の中をブーブー言いながら走り回るぷうこの
絵は、さすがにバチあたりですから・・・







では、今日の  おまけ です



あんた、トイプー??トイプーなのか???
トイプー?-3
 



背中からグリーンが生えてますね

何だかなあ・・・

!!


固まっております。ぷうにゃん。

トイプー?-2


 この2ショット、何だか妙じゃありませんこと?

トイプー?


ばいなら~   



スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
