
--/ --/ --
                 
                 
        

バレンタインデー

2010/ 02/ 15
                 
です

2月14日・・・・バレンタインデーです

プーコは、おとこ女?なので、誰にもチョコはあげません






バレンタインケーキ-6

                          
でも、姉ちゃがお父たまの為に作った、超ビッグサイズのイチゴがのっかったケーキに興味津々

てか・・・・・舐めたくて仕方ないのです。


プ   ちょっとだけペロンチョしたいですの~ 

バレンタインケーキ-8

ダメだよ

父しゃんのだし、ぷうこは、アレルギーなんで食べられませんヨ



ぷ 欲しいなあ--------

バレンタイン-5

目がキラリ

そしてついに・・・ぺろっ

ぺろっ

こんなん、目の前にしたら欲しいよねーーー

プ    ブツブツが出来てもいいから舐めたいですう~

可哀相なのでアレルギー用のクッキーをあげました

病院の先生、ご安心を




                 

コメント

        

        
