スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

もうすぐ春!

2010/ 02/ 27
                 
(母しゃんマーク変更)です
ちょっと、いい女風な絵に変えてみましたの・・  勝手に



明日で2月も終りだあねえ。。。。。

最近暖かい日が続く広島・・・(全国的でしょうかね?)

昼間、一人でお留守番してる、ぷうこ

いつもお部屋の炬燵で爆睡な筈なのに・・・・

今日お昼に帰ってみたらオコタにいない・・・はて??

部屋中探してもいません。

そっとサンルームを覗くと「なにか?」みたいな顔して殿のイス
 
(家紋みたいなのが彫ってあるので、我が家では殿の椅子と呼んでいる)

で寝てました。

あ~春が来たな・・・と感じた瞬間でした 

って・・・・大袈裟なあ

ちょっと詩人を気取ってみました・・・エヘヘ



逕サ蜒・329_convert_20100227144959


ズームで見ると・・・・  ふさこ顔です

これ又、我が家でしか通じない言葉ですが・・・目が腫れぼったいことをT家ではふさこ顔といいます。
親戚のおばさんが腫れぼったい目だったので・・・その顔からネーミングされました。。。。

全国の「ふさこさん」ごめんなさい!!

逕サ蜒・330_convert_20100227145038




ぷうこはリビングとサンルーム・・・好き勝手に動き回ってます


リビングからの出入り口のドッグドア                 ドッグドア

こんな感じ~

DSC_0694_convert_20090711212430.jpg


ってゆうかサンルームは自分のお部屋だと思ってるみたいです。

そして、ぷうのお気に入りを持ち込んではガジガジ。。。。

お気に入りとは・・台所のゴミ箱からゲットしてきたハムの袋やプリンの殻とかですがね・・・

ああ、残念な子!!






おまけ


母しゃん、お誕生日に姉ちゃ達にプレゼント頂きやした。

大好きなギャルソンのTシャツです

うれPです

ありがとさ~~ん



 プ  何です? おやつでしゅか?



そして・・・・・母しゃん、眼鏡(老眼の方)をかけると、笑瓶に似てるでゴンザレス 
これ又しじょうに残念でないの!!




                





スポンサーサイト
                 

コメント

        

よっしーさんへ
よっちゃん、ありがとう~v-238

今は子育てで忙しいでしょうけど、
又是非、子供さん連れて遊びに来てねv-237
 
春ですね~!暖かくなってきたからぷうちゃんもお外でたくさん遊べるようになりますね
おかあしゃんお誕生日おめでとうございます
ハッチ母さんへ
いやあ~お褒め頂き照れちゃうなあ~~ポリポリ
でも、私ごくフツーの田舎のおばちゃんですよv-398

ハッチ君とゆなちゃんのからみが可愛くて癒されますね ホノボノ

写真見てて、ゆなちゃんに近寄って大丈夫かしら??
と少々ハラハラ・ドキドキでしたが・・・
(完全におばあちゃん目線です 笑)

ハッチ君すっかりお兄ちゃんらしくなったわね~~ウルウル
NoTitle
ふさこさん!の時のぷうこちゃん!
たしかにいつもの顔と違いますね・笑
それにしても、サンルーム素敵ですね☆
しかも、ドッグドアがあってオシャレ~
ぷうこちゃんの快適空間ですね。
ママさん、お誕生日おめでとうございます☆
ギャルソンのTシャツとはオシャレさんですね~
ブログも更新したり、服はオシャレだし素敵なママさんですね。
        
