
--/ --/ --
                 
                 
        

ぷうこ、大阪行くの巻

2010/ 03/ 17
                 
です。



ぷうこ、ちょっと前の日曜日、母しゃん達と大阪行ったですヨ

ドライブ大好き・・ルルルルル~ン 
 逕サ蜒・332_convert_20100317104132

でもぷうはここまでネ

 ええ~


実は母しゃん達はミュージカル「カーテンズ」を観にきたですYO

少年隊の東山君が主演でしたが、勿論彼には悪いけどああたが目的じゃないんす

元宙組の大和さん退団後初めてのミュージカルでしたの

芋洗坂係長さんも出演されていて、いつもの華麗なる???ダンス披露されてましたヨ





そして、食事をしたレストランの向いのビル・・・・

動物病院らしいです

逕サ蜒・333_convert_20100317103950


ズームにしてみると・・・・・

ワンコ3匹が窓から覗いている看板が・・

おもしろいので、カシャ

逕サ蜒・334_convert_20100317104047







ぷうちゃん、おまっとうさんでした

アッシー父しゃんとおりこうさんしてくれてたから、いい処へ連れて行ってあげるね

snap_puko0429_201033115647.jpg
      後のあやしい黒い影は父しゃんです




で、万博公園へ行きましたーーー


向こうにに見えるのが 芸術は爆発だあ~で有名な岡本太郎氏作の太陽の塔だよ


逕サ蜒・345_convert_20100317104421

・・・・・・・



マンホールも「太陽の塔」の絵ですね
逕サ蜒・357_convert_20100317104509







 万博公園を後にし、高速でお家へと帰ります

そして、途中のサービスエリアのドッグランでひと走りしました。

柴犬ちゃんと密談中 

「ぷうこと申します。ペット人間化メーカーによると、あたくし立派な大人で22才ですってYO」
逕サ蜒・363_convert_20100317104647

柴  そうはみえないなあ~


ぷうこ、若者を引き連れて走る、走る・・・・・・みたいな・・・・

写真ではね

しか~し短足ゆえ、すぐ皆に追い越されてましたが・・・ハハハ

逕サ蜒・365_convert_20100317104834




家に帰ると・・・・
疲れましたの。年かしらねえ~

逕サ蜒・380_convert_20100317105440


逕サ蜒・381_convert_20100317105545

でした




おまけ

今月のフラワーアレンジ

今回は見本なしの自由製作でした。

これは結構難しくて、そして作者の性格が反映される。。。と先生がおっしゃってました。


  
姉ちゃ作ーーーーー

今回意外と華やかです。(いつもはシンプル派ですが)
逕サ蜒・371_convert_20100317105140



母しゃん作ーーーーー

意外とシンプル。
(いつもは花をめいっぱい使用し、ちょっとしつこい感じに仕上げる特徴ありですが・・・)
どうしたことでしょう。。。。
逕サ蜒・373_convert_20100317105237

玄関に飾ると、なかなかいい感じじゃ~ん
自我自賛
逕サ蜒・374_convert_20100317105338








                 

コメント

        

NoTitle
うさはなママさんへi-262

ぷうこは、ドライブ大好きで何時間でも大丈夫なんですよi-179
生後40日で福岡のブリーダー宅から広島の我が家まで、
車で約4-5時間の道のりも、へっちゃらで
家に着くなり走り回った位元気な子でしたからねi-229
はなちゃんも、今年は是非遠出にチャレンジして
又ブログUPしてくださいネi-205
楽しみにしてます!

NoTitle
こんにちは!
大阪行かれたんですね~
長いドライブもぷうこちゃんはおりこうさんできるんですね!
はなちゃんはまだ1時間以上のドライブはしたことがありません。落ち着いて乗ってくれるか心配で・・・
でも今年はちょっと遠出にチャレンジしてみたいなぁと思っているところです☆

ぷうこちゃんの走る姿とってもかわいい♪
元気一杯!
        
