スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

春ですね~

2010/ 04/ 05
                 
(母しゃん)です

春らしいテンプレートに変えてみましたの。

如何でしょうか?

ぷうこのオリジナルを作りたいのですが、まだまだ技術がなくて・・・・・



お出かけには最適な季節

そして高速代金も安いし。。。。。

な~んて弁解しながら・・・・・毎週のようにお出かけする母しゃん

日曜日、大好きな和央ようかさんのミュージカル「ディートリッヒ」観劇の為、又又大阪へ。




花見客の車で混むだろうから、といつもより30分早めに出発!!

もち、ぷうにゃも行きますの~

フード。おやつ。お水。マイ毛布。。。。。。といつものお出かけセット持参です。



眠いけど、大好きなドライブですゆえ、ぷうこ早起きしたですよ

ちょっと「ふさこ顔」ですが・・・

今日は何処へいくだかな~と真剣顔です

mada.jpg

4月なのに、朝は寒いのでぷうこ、マフラーしてますミダよ

マフラー





高速は思ったほど混んでなくて、開演1時間30分前に到着してしまった

んで、買い物でもしようかな。。。と梅田の街をブラブラ・・・

そして、最近流行りの「ゆるかわファッション」のパンツとワンピ購入。

お姉ちゃに「ほれ、森ガール風のお洋服買ったよ」

と見せたら・・・

「あのう、お母さんは森ガールじゃなくておばさんでは・・・!」と言われちゃった・・・・  
フム、たしかにね






ここからは語りますので、めんどくさいお方は飛ばしてもらって宜しいですWAYO!!!

久々の和央さん、ステキでした。かっこよかでした

退団されてから、コンサート、映画、ミュージカル、TVドラマ・・・と頑張って活躍されてましたが


んんん・・・・・何かちがうなあーーーーー

たかちゃん(和央さん愛称)らしさがでてない。

無理してる感じ・・・・

そして、去年の春のミュージカル降板でもうダメかも・・・

って思っていた時、「ディートリッヒ」を・・・!

すごい、はまり役だし、これぞ、たかちゃんだわさ

感動しました。

ファン全員泣きましたともええ・・・

ブラポーブラポーでした



wao.jpg


語りつくせませぬが、プニコが待ってますんで、次すすみます。



帰りに桜の宮ってところ通ってみました。

川沿いに立派な桜の木が続き見事でした

しかし花見客が多くてぷにこ氏が又ゲリPになったらいかんので車の中からの花見です。


(この写真はよそ様のをちょい拝借しました)
sakuranomiya1[1]

大阪までの日帰りはきつかったけど(運転はいつものアッシー父ですけどね・・・・

 楽しい休日でした。。。。






ぷうこの出番が少ないので
オマケ出演いたしますう



題名「マヌケな犬}
オバカ犬












スポンサーサイト
                 

コメント

        

ももママさんへ
今度はゆきっちに、お揃いの夏服を作ってもらおうね。

思い切りふりふりなのはどう??

しかし、ももりんは似合うと思うけど・・・・

あのお方はちょっと・・・ねv-356

ブブブ・・・・

想像しただけで笑笑だわe-350
NoTitle
あ、モモとおそろのマフラーだv-10

ゆきちゃにお洋服とマフラー作ってもらったのに

モモでかくなっちゃってマフラーしか使えなくなっ

ちゃった(;一_一)

今度、森おばさん風ゆるかわファッション着て見せ

てね~v-222

        
