
--/ --/ --
                 
                 
        

散歩

2010/ 04/ 10
                 
です。

いつもの散歩のコースちょっと変えて

近くの神社に寄ってみました。


満開の桜がビューチフォーーーー

でも、なかなかいいショットをくれない、自由奔放な2人組です

最後は桜の木にくくりつけての撮影・・・・

ぷ&モ   つまんないです~



これモモちゃんブログの写真を無断借用しました~  
          
P4060037_convert_20100406214632[1]



バックの景色が・・・・
田舎くさ~い

P4060032_convert_20100406221842[1]





たいした話題がないので。。。

おまけのコーナーへいっちゃうね




これ1ケ月程前に購入したビッグアマリリス・・・

右っちょに小さい花芽が覗いてます

逕サ蜒・384_convert_20100317105740




そして・・・見事に咲きましたぞ~



これは「レッドライオン」て種類です

社内の美人????????社員で「アマリリスの会」なる会を発足し(勝手に命名



amaririsu.jpg


美しく逞しくを会のモットーとして、それぞれが大事に育ててまいりましたの


てか、水さえ与えてたら必ず咲くらしいですが



しかし、周りからは、ひそかに「お局会」と言われとるみたいです・・ 悲







                 

コメント

        

        
