
--/ --/ --
                 
                 
        

タイ

2010/ 04/ 14
                 
です

タイは大変なことになっていますね。
負傷者約800名とか・・・
ロイターの村本さんがデモに巻き込まれ亡くなりましたね、
家族の方はさぞかし悲しく残念なことでしょう。

何故この話題を取り上げたのかとゆうと、
ちょうど一昨年の春、タイ旅行に行った時は
今TVで流れているタクシン派のデモ隊が居座ってる辺り
タイとは思えない程の立派なデパートが建ち並び
街は活気に満ちあふれてて・・・・
ステキな国だった

なのに・・・
TVで流れる映像をみてビックリ!残念!悲しい!です

それで、平和だった時の旅行写真がカメラに残っていたのでUPしました。




デパートが建ち並んでいる繁華街でも市民の深い信仰心に驚きです!!
tai12.jpg



街中でこんな格好のお坊さんがウロウロと・・・
tai7.jpg



タイの犬。どの子も痩せている
tai8.jpg


すごく美しいニューハーフが。。。
負けそう
てか、おお負けですかい私達 ーーー 
なので、顔は隠します
snap_puko0429_201043103637.jpg



このニューハーフには勝ってる??よね 
tai2.jpg


ここは、たしか王様の別荘だったかな
広ーい
tai13.jpg

tai14.jpg

tai5.jpg

ガイドさん(名前は忘れましたが、いい子でした)
「ココ、オウサマ ノ ベッソウ デース」
tai6.jpg



象さんにも乗ったし
tai10.jpg

tai15.jpg

この可愛いオチリはぷうこのです。ちょっと象尻と似てますけど・・・
ochiri.jpg




象乗り場で偶然お会いしたタレントの「いとう まいこ」さんです
写真撮影をお願いすると、快く撮らせて下さいました。
相変わらず、きさくでお綺麗な方でした
snap_puko0429_20104410428.jpg





水上マーケット・・・
まるで渋谷のスクランブル交差点状態です。
舟同志、接触しないよう上手に進みます。そのテクニックに感心!!
tai11.jpg


タイドレスを着てはい!ポーズ
taidoresu.jpg


バンコク市内は輪タクが便利です!
が、車の間をクネクネと通り抜けるので、もうヒヤヒヤもんでした~母しゃん、死ぬかと思った
snap_puko0429_201044104353.jpg




P1010695_convert_20100414190608.jpg






以上。。。。。。懐かしのタイでした 





 ーーーーーーーーーえ これで今日おわりかい!!
 
ぷうこ、じぇんじぇん出番ないんでしゅね
 
ああ~ちゅまらん
cyumarann.jpg>(ふて寝

座布団枕にオコタで寝るです
neru.jpg




じゃ、おまけにぷうこの可愛い写真載せてあげるですよ~
かなり前のだけどね

あんな~時代もああったねと~
いつか~笑える日も来るさあ~

て中島みゆきの歌のとおりだよ。
ホント、笑えます・・・
今のプニコ氏

DSC_0050_convert_20080903002029.jpg



では・・・・・・・


クリックしてくれんとね~ 
    
フレンチブルドッグひろば
                 

コメント

        

        
