
--/ --/ --
                 
                 
        

アイルちゃんとももちゃん

2010/ 04/ 22
                 
です



とっても愛らしいアイルちゃんが久々に遊びに来てくれました。

ももちゃんも大喜びです

ももちゃんの優しそうな眼差しにアイルちゃんがちょっと照れてウインクを・・・・

可愛い~


P1050099_convert_20100414192513.jpg





N尾ドックランでは大騒ぎです。
て、ぷうこ一人がね・・・

他のお二人はぷうこの大はしゃぎぶりに圧倒されてママさんの側をはなれませんから

お空に何かいるの??

P1050102_convert_20100414192140.jpg








。。。。姉ちゃが通っている陶芸工房にて。。。。

お皿のほか、ぷうこの形をした時計も作成中です。


P1050007_convert_20100414192956.jpg



しかし、この型を採るのが大変でした

型紙の上に乗り遊びまわるので、姉ちゃは何枚もやり替えたそうで。。。
ほんと、ぷうこのお転婆には手をやきますです・・



何だこのでぶワンコの絵は
誰だよ!!
 

あんただよ!!

P1050001_convert_20100414192620.jpg

P1050002_convert_20100414193105.jpgP1050003_convert_20100414193205.jpg


でも、出来上がりが楽しみ!楽しみ!







この絵はぷうこの実の姉ワンコのアシュタちゃんとズーちゃん・・
そして真ん中はとても可愛いハーフのリリちゃんの似顔絵です。

姉ちゃのお友達が写真を見て描いてくれた絵です。ありがとう

このご家族は最近御主人の転勤でイギリスへ行かれ、その記念にとこの絵をお贈りしました。

お手紙も書いたとですよ~

P1050044_convert_20100414193423.jpg


遠く離れてしまったのでターニャさん御一家にはなかなか会えないかもしれないけど、

こうしてブログで今までどおりお話出来るのでイギリスでのハッピーライフを観るのが毎日の楽しみな日課になりつつある
母しゃんです

まるで遠くに離れて住んでいる孫を見る目線です・・・・



DSC_0326_convert_20100414190051.jpg





ターニャさんご夫妻、リリちゃん、アシュタ姉ちゃん、ズーちゃん

お元気でね



DSC_0339_convert_20100414185932.jpg








  クリックしてくれんとね~ 
    
フレンチブルドッグひろば
                 

コメント

        

NoTitle
ほんとアイルちゃんてかわゆいよねi-176

なにもかも小ちゃくって真っ白なからだにくりくりしたお目目にあのウインク、私もぷぅママもメロメロだよねv-415

また遊びに来てくれるといいなv-398

ぷぅちゃんの時計、出来上がったら見せてねi-88
アイルちゃんママさんへ
アイルちゃんがブサチワワだなんて、とんでもな~い
v-431

ももママも「アイルちゃんって可愛いよね~i-100
って言ってますよ♪

それから、こちらこそ色々とお世話様になってます。
まだこれからも何かと助けて頂けたらとおもってますので
宜しくお願いしますネi-185
ハッチ母ちゃんさんへ
おげんきでしたか??

時々ハッチ君の様子覗かせて頂いてましたが
更新ストップだったから、おばちゃんはちょっと
心配してましたよ(笑)

ぷう型時計、陶器なので色具合がどうなるか。。。楽しみです

あ、タイいかれたのね??
ニューハーフショーは面白いよねえ

実はあれが一番楽しかったかも・・・v-356
NoTitle
お久しぶりです。
すごい!!!
ぷうこちゃん型の時計、とっても素敵ですね。
どんな風に仕上がるのかとっても楽しみですね。
完成品のアップ楽しみにしています。

タイ旅行!!
私も10年前ぐらいに行きました。
同じく向こうのニューハーフショーにも行き
ぞうにも乗りました。
今は治安が悪いですが、前みたいにおだやかなタイに
早くもどって欲しいですね
素敵♪
これはこれは…元ブログオーナーさんじゃないですかi-179ターニャさんのブログ見せていただきましたi-175
ス、ステキ過ぎる…まさに憧れの海外生活i-221何もかもが絵になる感じね。お庭も快適そうでワンちゃん達は幸せね~
それにしてもさすが姉妹、血は争えませんなぁi-261あ、プーちゃんがおるe-119って見間違えるほど似とるワ。
アイルママさんへ
って、いしちゃんじゃーん!!
正確にはいしちゃんってのも我が家での勝手なあだ名かi-179
多分、週明けに母しゃんからも返事あると思うけど、私からもi-80

母しゃんのブログからちょこっとだけ修正しました。
プーのお姉ちゃんのブログへもリンクするようにしたから見てみて!!見た目も性格もそっくりさんだから。
イギリスからのブログだし、すんごくいいのよ~i-262

そして今日は、いえ、今日もありがとでしたi-185
アイルの母です
見事ブログ乗っ取りに成功された母しゃんの記事、いつも楽しませてもらってますi-175&アイル共々いつもお世話になってますi-237
早速載せていただいて…ありがたいこと♪
モモちゃん素敵な横顔なのに、この頃マユゲ犬になりつつあるアイルは微妙なお顔v-356マユゲ繋がってるし。ぶさチワワになってもまた遊んでやってくださいねv-441
        
