
--/ --/ --
                 
                 
        

作家さんのイベント

2010/ 05/ 06
                 
(母しゃん)です


何かと忙しくて更新が遅れ遅れになっとりますです

しかし折角撮った写真は見て頂きたいので、少々??かなり??遡りますが。。。。




ちょい前の日曜日、母しゃん達の大好きな「手作り作家さんのイベント」に行って来ました。

福山のモデルハウスが会場です。

早めに到着したつもりですが、もうすごい行列・・・・しまったあ~

kosibaki.jpg


ぷうこも列に並びます。会場内には入れないのですが・・・

ibennto.jpg





もう、飽きたみたいです。

プ   「姉ちゃまだ~ぷう、お腹すいたよ~」

ibennto2.jpg


姉ちゃ 「じゃ、ぷうは父しゃんと近くの公園へお散歩行っておいで」


。。。。。。。。。

そして、会場へ戻ってきたぷうにゃん


何故か裸んぼうです はて?はて?

ちょっと、お洋服が大きくて、腰パンになってたせいで

ウ○チを・・・・

ズボンの中にポットンしてしまったのでした。。。

ぷうこ、23歳にもなって情けないでしゅ

ibenntokaizyou3.jpg



まだでしゅか~ 

ibenntokaizyou2.jpg

やっと順番が来ましたが、ぷうこはお外で待っててね(いつものパターンです)



イベントの会場内ーーーーー

可愛い手作り作品が一杯です

ibenntosekkenn.jpg


ibenntotouki.jpg


しかし、あまり写真パチパチ出来ないので。。。こんくらいで。。。。




におまけコーナーへ突入

アマリリスの会、第2ダン

2本目の花芽がやっと咲きました~

amaririsu2.jpg





花の足元には怪獣が~  ガオー

これ、じいちゃん家をあるある探検隊していたらこんなんあったのでお持ち帰り

amaririsukaijuu.jpg






そして、急にバイバイ                ほな



しかし、お願いはキッチリと
クリックしてほしいばい~ 
    
フレンチブルドッグひろば









                 

コメント

        

        
