
--/ --/ --
                 
                 
        

うれしいプレゼント

2010/ 04/ 28
                 
です


今日、風゜子様宛に荷物が届きました。



何だろうね~ WAKUWAKU


purezennto2.jpg


開けてみると・・・・なな何とぷうにゃのお洋服でした。

明日2歳になるぷうこの為にゆちやんが手製のお洋服を縫って送ってくれたんです





早速着せてみると・・・・

purezennto5.jpg


ウフフ・・・・かわゆい!!それにピッタリ!!!



プ  いつも姉ちゃが着てるみたいな「森ガール風ワンピ」でしゅね   違うかっpurezennto3.jpg


バックスタイル
purezunnto5.jpg
purezennto4.jpg



後にはぷうこの大好きな林檎のアップリケも貼り付けてくれてるのね

purezennto9.jpg



ぷ  しかしデルモも疲れるわ~

purezennto7.jpg






 お手紙も入ってる フムフム・・・・・・・・・・

ぷうこにはよく分からないけど・・・・・

どうやら、お姉ちゃがお店をだすらしくて、ぷうこが店長さんになるらしいのね。

又お店のことは今度で詳しくUPするけど。。。。

ぷうこ、店長として頑張るわYO

皆しゃん、そん時はどうじょヨロシクね


purezennto8.jpg


ゆちちゃん、どうもありがとう 

明日でぷうこは2才になります!!

又ひとつ大人のの階段上るですよ~ 




 

  クリックしてくれんとね~ 
    
フレンチブルドッグひろば
                 

コメント

        

☆ももママさんへ☆
どうもどうも、ありがとざんす!!
ももちゃんもお誕生日近いねv-22
もう1歳かあ、早いね。
ももちゃんはいっつも柵ごしにキャピキャピ言ってくれるから、とってもかわゆいよv-238

さっき帰って車から降りた瞬間に、ももとプーがワウワウ会話してたね。
も「ぷーちゃんおかえり~」
ぷ「ももちゃん、今日はお散歩一緒に行けなくてごめんね~」

とかかな?(笑)
会話してたね。
☆うさはなママさんへ☆
ありがとうございま~す。
無事にぷうこ2歳を迎えることができましたv-221
先日、広島のブヒ集合に参加したのですが、何ヶ月ですか~と結構聞かれましたi-229
2歳です・・・と。
顔が小さいからパピーちゃんに見えるみたいで。

はなちゃん、とってもかわいいお顔ですね!!
掃除機のお口ムフムフとか大好きです。
何回も再生してしまいました。
またかわいい行動を動画アップしてくださいね。

そして、お店は小さなカフェで現在工事中です。
ぷうこは週末店長の予定なんですよ。
母しゃんと同伴で。きちんと看板犬できるかしらi-198
近々アップすると思うのでまた見てやってくださいねi-264
お誕生日おめれとうさんです
ぷぅちゃんも2歳になったのね~v-315

人間の年齢の23歳くらいだからそろそろ落ち着いてくるころかもねi-278

モモも5月5日で1歳になりんすよ。ぷぅちゃんに比べれば女としてはまだまだぴちぴちギャル子i-278だけど、これからも遊んでやってね。

ぷぅちゃんの店長ぶり楽しみ~v-422
おめでとうデス☆
明日ぷうこちゃんお誕生日なんですね~♪
おめでとう!!

プレゼントのお洋服とっても似合ってる☆
看板犬になるんですね~あっ店長でしたね!

どんなお店なのかきになります。
詳細楽しみにしてます。
        
