
--/ --/ --
                 
                 
        

2歳になりまった!!

2010/ 04/ 29
                 
久々、私りょうこです。

本日4月29日、ぷうこ2歳の誕生日を迎えました
ぷーはアレルギーでケーキも食べれないし、大したネタはないけども一応記念にアップします。

昨日ゆちちゃんから届いたお洋服を着て早速おでかけしました。
ぷうこが主役なので、一緒に入れる「MARIO」へ。

IMG_4161_convert_20100429221748.jpg

昨日ゆちちゃんに、このシャツは襟は立てずに着るようにと指摘され、今日はきちんと。。。

ゆちちゃん見てみて、こりでOK???
丸襟はこうやって着るのね。
の~ん。


IMG_4135_convert_20100429221325.jpg IMG_4134_convert_20100429221214.jpg

ごはん食べたあと、ヨットがたくさんあるマリーナへ

ひゃっほーい、一人ドックラン楽しいな~

IMG_4145_convert_20100429221902.jpg

にやッ


IMG_4146_convert_20100429221403.jpg

IMG_4141_convert_20100429221459.jpg


いくら呼んでも、フェンス近くには絶対近づかないぷうこ。
海はこわかと~

IMG_4151_convert_20100429221821.jpg

ありゃ???
どすて動けなくなったと???


IMG_4157_convert_20100429221643.jpg

わかるかなぁ、木の隙間にリードが挟まって、身動きとれなくなってるの
おもしろがって、「ぷーちゃん、バイバイ~」と帰るふりをすると

いやーん、みんな待ってよぉ~
どんだけ必死よ・・・

IMG_4160_convert_20100429221543.jpg

と、誕生日なのに辛い目にあってしまったぷうこでした

クリックしてほしいばい~ 
    
フレンチブルドッグひろば
                 

コメント

        

        
