スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

初めてのブヒ会へ

2010/ 04/ 30
                 
(母しゃん)です

UPが遅くなりましたが、この前の日曜日(4月25日)
宇品のみなと公園にてブヒ会が行われるとの情報を走れQ太郎君のブログで知り
ぷうこを連れ姉ちゃと参加してまいりました。

宇品港の駐車場に車を止め、公園へ向って歩いて行くと・・・・・・
いるわ。いるわ。。。。。。。。。ブヒ。ブヒ。ブヒ。。。。。


minato3.jpg








ブヒちゃん達、ざっと見渡しただけで約50匹位?

その光景に一瞬足を止めたぷうこ。



minato8.jpg





でも楽しそうだから行ってみようよ・・・
と歩きだすと、ベベちゃんって名前の子だったかな??(間違ってたらごめんなさい)
その子がリードを放してもらい一目散にブヒ集団の方へ・・・
つられてぷうこも歩き出し、みんなの元へ・・・・




ブログで25日の集会を教えてくれた「走れQ太郎=333」の癒し系ワンコのQ太郎君
やっぱ、かわゆい~
minato13.jpg

福岡のSAM家のみなさま 摩緒ちゃん、TWINくん、EVOちゃん
いつもブログで3ブヒかわいい~と見ていたあのSAM家とご対面できるなんて

IMG_4083_convert_20100430221533.jpg

まおちゃん、ようこそ広島へ。
ぷうこも生まれは福岡とよ~。


IMG_4081_convert_20100430221457.jpg


おもちゃを決して離さなかったももちゃん山口からいらしたそう。おでこの●模様がかわいい!
minato9.jpg


そして、たぶん「~ですの」でお馴染みのあずちゃん
minato19.jpg


ごめんなさい!お名前わすれちゃったけど、オネムの顔が保毛尾田さんみたいなお顔の子・・・・
笑っちゃう位かわいい!!!
IMG_4101_convert_20100430221729.jpgIMG_4102_convert_20100430221801.jpg
       だんだんオネムにな~る ↓

minato15.jpg


パグじゃないよTシャツを着ていた子
minato16.jpg

ぷうこがガン飛ばしてる女子の戦い?
minato14.jpg

この子と顔の大きさが・・・お口まわりがふわふわしてかわゆい。
ぷうこは多分一番チビでした。

IMG_4088_convert_20100430221608.jpg


ボールが欲しいぷうこ
minato17.jpg


とうとう隙を狙ってガブリンコ
minato11.jpg


福岡や静岡等遠くから来てらしたブヒちゃんとご家族の皆様お疲れ様でした。

あまりに多勢のワンちゃんがいたので写真もまともに撮れなくて名前も覚えきれなくてごめんなさい!!




楽しくて楽しくて(母しゃん達が・・・・)こんな時間になっちゃった
名残おしいけどもう帰らなくちゃ・・・
minato1.jpg


企画して下さったQちゃんパパママ他皆様、楽しい時間を過ごさせて頂き本当に有難うございました

又このような集会のある時はブログ上にてお教えくださいね





クリックしてほしいばい~ 
    
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
                 

コメント

        

☆Qパパさんへ☆
Qパパさん、こちらこそありがとうございました。
Q太郎くんのブログでこの集会を知り、絶対行きた~いと心待ちにしていました。
こんなに大勢ブヒを見るのは初めてだったので、飼い主の方がフガフガ興奮だったように思いますv-16

同じフレブルでもみんな顔・大きさ・性格が違っておもしろいですね!!
やっぱりQ太郎くん、お顔がかわゆいv-238大人気なわけだと納得です。

そしてQパパママのアクティブなこと!!
我が家もおでかけ大好き一家ですが、さっすがにQ太郎家には完敗です。
いつもブログでお出かけ情報を参考にさせてもらってます。これからもよろしくお願いします。
そして、ぷうこともまた遊んでくださいね。
NoTitle
先日はありがとうございました。
こんなに広島ブヒが集まってくれて福岡・山口・大阪・徳島ブヒたちを
驚かせることができました。ちょっと鼻高々です。
改めて広島ブヒ熱を感じましたね。
みんなとも交流を深めることができてよかったと思います。
また、お会い出来るといいですね。これからもよろしくです。
☆ハッチ母ちゃんさんへ☆
こんにちは♪
いつもうちの母しゃんがお世話になっております(笑)
ハッチがハッチがとよく言ってますし・・・

千葉のハッチくんと広島のQちゃんが会ったことあるなんて、そこがすごいですよね!!
そして、ストーカーのごとくブログ訪問し勝手にリンクまで貼っていたという、うちのプウコがこんな繋がりv-237
おもしろいですね。

うちもブヒ会のパワーに圧倒されて、まともな写真があまりないのです・・・
☆Qママンさんへ☆
こんにちは~。
わぉ、パイドQちゃんからだぁ!!とコメント見て喜びました。
こういうオフ会は初めてだったのですが、こうやってお友達ができるから楽しいですね~!!
ブログを見ていたら勝手に会ったことあるような気にはなっていましたが、やっぱり違いますね(笑)

うちは正確には広島県在住です。
なので、市内まで結構時間かかります・・・
でもまたこういう集まりがあったらぜひ参加したいと思いますので、また遊んでくださいねv-254
☆あずママさんへ☆
こんにちは~。
いつもあずきちゃんのブログ見させてもらっていますv-238
なので、このお洋服はあずちゃんだ!!と気付いていたのですが、なにせブヒまみれでお近づきになれたときには、あずちゃん帰ります~のご挨拶の時でした...。

我が家ではいつも、ですの~のあずちゃんと呼ばせてもらってますv-22
それにしても、お姉ちゃんになったあずちゃんはかなちゃんにとっても優しいですね!!感心です。

こちらこそまた遊んでくださいね~。




NoTitle
こんにちは☆
上のコメントのQ太郎君のブログを見て
そして、ぷうこちゃんのブログを見てびっくり
ブログで知っているブヒ同士が会っていてなんだか
嬉しくなってしまいました。
実はQ太郎くんのQママンとは一度ブヒを連れて会ったことがあるんです。
Q太郎くんもQママンも素敵でした。
ブログを通して色々なブヒや飼い主さんと交流を
もてるのは素敵なことですね~
ちなみに、ハッチ母ちゃんも1度沢山のブヒ会に参加しましたが
あまりの多さに圧倒され名前も覚えず帰ってきました・汗
NoTitle
こんにちわ!!
パイドのQ太郎の母です^^
先日はありがとうございました☆
ピンクのフリフリのぷうこちゃんカワイかったです~(*^^*)
Qがビビリであんまりお話できず残念です(TT)
ぷうこちゃんも広島在住なんですね^^
どこかでまたお会いできるといいな~☆
そしたらまた遊んでくださいね♪

遅くなっちゃったけど、
ぷうこちゃん2歳おめでとう☆
元気いっぱいでハッピーな年になりますように~☆
NoTitle
こんにちは~♪
「ですの~」のあずきの飼い主です(笑)
あっちゃんを載せてくださってありがとうございます♪
ピンクのフリフリはぷうこちゃんだったんですね!
どこかで見たことが・・・と思ってたんですよぉ~(*^_^*)
当日は沢山のブヒちゃんに圧倒されてしまい(ワタシが・・)
お話しできなくて残念です。。。
わん茶でお逢いして以来ですよね!
また、お逢い出来たら遊んでくださいね~☆
ぷりんままさんへ
こちらこそ本当に楽しかったです。
有難うございましたi-185

私達は初めてのブヒ集会参加でしたので
あんなに多く集まったフレブルちゃん達を
見るのも初めてだったし、ブログで人気の
ワンちゃん達と会える事もヨロコビ~
で、もう何がなんやら状態でして・・・・

お名前をお聞きしてても忘れてしまっちゃって・・・・
申し訳ないですi-181

でも又是非お会いして今度はゆっくりと
お話したいと思います。

その時は宜しくお願いしますネi-185
SAM家のMARさんへ
こちらこそ、本当に楽しかったです。

うちのぷうこはフレブルちゃんが怖くてドッグランでも
他の犬種ならば仲良く出来るのですが、フレブルのみ
苦手だったのです。

で、これを克服する為にもフレブルちゃん多勢集まる集会へ
初めて参加させて頂いたわけでして・・・・

しかし、意外に打ち解けてくれて、本当に参加して良かった
っておもっています。

SAM家さんご一家も福岡から来られるの大変でしたでしょう!
でも、是非又広島へ来て下さいネ

待ってま~すi-185
NoTitle
日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪

BUHIのあまりの多さに圧倒され
誰とお話しをしたのかしないのか
把握できていません。。。スイマセン
画像1枚目でへっぴり腰になってるのが私です
なともまぁ~お恥ずかしい格好でご挨拶ですね。笑
きっと近いうちにまた広島に行きます!
↑↑↑ ねっ♪ MARさん♪
その時は沢山お話させてくださいね~♪
NoTitle
福岡・SAM家のMARです。

日曜日は最高の時間を本当にありがとうございました。
Q太郎家のおかげで、想像以上の広島組のお友達に会えて
メッチャ感動しちゃいました!!そしてBUHIの輪が更に
大きくなった事が本当に嬉しくって嬉しくって♪

Q太郎家が居てくれたからこその、この出会い♪
絶対に大切にして行きたいと願っています。
どこまでもおバカ全開ワサワサ家族のSAM家ですが
どうぞ末永くよろしくお願い致します。
        
