連休♪

2010/ 05/ 07
                 
(母しゃん)です



この連休はぷうこの大好きなゆちちゃんとケタ君が帰ってきました
天気もいいしどこか行ってみようかね~

と、その前にっ

5月5日----今日はお隣りのももちゃんの1歳のお誕生日
プ  「ももちゃん、おめれとう~」

ぷうことお揃いのお洋服をプレゼント
ゆちちゃんのお手製です。

プ  「今日は違う服だけど、また一緒におそろにしてお散歩しようね」








さあ、出発~
今回は瀬戸内海の島々をのんびりドライブコース


akinadaoohasi.jpg






kamagari.jpg




本州と蒲刈島を繋ぐ安芸灘大橋を渡った先に景色のいい場所発見。





ここで恒例(?)の、『プーを探せ』 

IMG_4246_convert_20100507193331.jpg

チッチッチッチッチ・・・

ジャン正解はこちら↓ 

IMG_4248_convert_20100507193407.jpg




何だかよく分からないモニュメントが。。。。いったい何これ??

kamagari2.jpg



県民の浜のそばに、ハーブレストランみたいなのがありました

今花盛り

とてもビューチフォ~ 
kamagari3.jpg
kamagari4.jpg






そこのテラスで食事ターイム!
アレルギーのプーは持参のお食事をとっとと食べきり、一人ドックランです。

IMG_4275_convert_20100507193452.jpg

うれしいときの走り方、どうもお尻がぷんと上がるようです(笑)

IMG_4263_convert_20100507193604.jpg



この新作お洋服もゆちちゃんのお手製です
後にポシェットが付いてるとこ、これがポイントなんよ~  
             
IMG_4264_convert_20100507193528.jpg

今日は少々はしゃぎすぎたばい。

ヒーハー 





おまけ


この子達の名前なんだっけ??
母しゃんのSDに入ってるんだけど、見る度「あれ~これ何て名前の動物だったっけ??」
と悩み苦しむ私・・・・

カピなんとかだよね????

kapipara.jpg


つまらん話で「どうもスミマセン」  


ほな、ばいなら~ 


しかし、お願いはキッチリと
クリックしてほしいばい~ 
    
フレンチブルドッグひろば



                 

コメント