スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

レイクサイドガーデン

2010/ 05/ 09
                 
です


某休日に、岡山のステキなガーデン&レストランへ行って来ました。

ここは「うさはな通信」のはなちゃんのブログで知ったのですが

素晴らしい景色とお庭でしたゾ

reikusaido2.jpg




reikusaido.jpg



reikusaido3.jpg


はなちゃんのブログに美しい写真とともに詳しくUPされているので、そちらをご覧下さい



 トホホなおまけ 

今回、わたくし大失態いたしましたの~

本当はUPしたくないとゆうかこれ見たらきっと皆さん引いてしまいそうな事件??ですが・・・・

周りが是非この母しゃんのおバカぶりを見て貰いなさいとの意見が多くて

恥ずかしながらご覧あれ~~


決してブログ用に撮ったのではありませんから。

kutugahenn.jpg

そうなんです

靴の左右、違うの履いてきてしまった。。。

それも右足にはいてるのは父しゃんの庭ばきスリッパのそれも左・・・・・

途中の車の中できづき・・・・


ゆちに電話で事情を説明し「あのう、靴を貸してくれる?出来たらビルケンの可愛いサンダルがーーーよいのだけど」

と言ったところ

「母しゃんには靴の種類を選ぶ権利なんかないよ」と言われた。

たしかにね~


いや~どうしましょう??

なんて問題じゃない気が・・・・

我ながら泣きたくなってきた

アルツの初期だろうか??

いやいや、実は母しゃんの母(つまりばあちゃん)も同じ間違いをよくするらしい

そしてそのDNAはどうやら姉ちゃに受け継がれているみたいだーーーーー

よく洋服を裏返しでしかも前後ろ逆さまに着てることがあるし・・・・

とっても残念な血が流れているらしい  



クリックしてほしいばい~ 
    
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

☆IKEYAさんへ☆
可愛いなんて言って貰って有難う~
ありがとうも変かな?

まあ私、最近天然に磨きがかかってしまって・・・
困ったもんですわv-12

R子もかなりの天然ですゆえ
IKEちゃんにはご迷惑おかけしてることと
お察し致します(笑)

これからも天然親子を宜しくお願いしますね♪

NoTitle
母しゃん…かわいすぎ~i-237
ブログでこんなに笑わせてもらったのは初めてかも(失礼しましたi-179)。その天然っぷりは大切に育んでくださいねi-175

そうそう。もうすでに判明したかもしれませんが、
この前の記事に載ってた動物の名前は「カピバラ」さんです。
たしかネズミの仲間なんですよね~
私も一回見てみたくて、長崎のバイオパークに行ったことありますよ。
ネズミだと思って見ると背中がゾゾゾォ~e-263ってなるけど…
かわいい癒し系アニマルですよね。

りょうちゃんへ。
ぷうちゃんin倉敷のドジョウすくい姿の写真(解像度高い版)を今度メールで送ってちょーだい!
めちゃめちゃ気に入ったワi-185母しゃんの靴事件の次に笑かしてもらいました~
☆うさはなママさんへ☆
そうなんです~、はなちゃんのブログ見てこれは行くっきゃな~い!!と早速e-282
急に湖現れて、ここはほんとに岡山???って思いましたよ。

そして実は今日も倉敷に行ってきたとこなんです。あと岡山のステンドグラスのお店にも。
近々アップしますね(母しゃんが)。
ぜひいつか、はなちゃんとお会いしたいですv-238
靴事件・・・ほんと何度見ても私も笑いがとまりません。というより、恐るべし母しゃんです。
ひかないでやってくださいね。

NoTitle
こんにちは!
レイクサイドガーデン行かれたんですね☆
あんな場所に湖があることさえ今まで知りませんでした。。。

今度いらっしゃる時は是非声をかけてくださいね!はなちゃんもご一緒できたら嬉しいです。

それにしても母しゃん様の靴事件・・・・
失礼ながら大爆笑してしまいましたよ(ウフ)
        
