母の日♪

2010/ 05/ 10
                 
です

母の日は外出していたので、1日遅れで母の日プレゼントがゆちから届きました

荷物を受け取ったのは姉ちゃですが、ヤマト運輸のお兄さんが日曜日に何度も立ち寄ってくれたらしいです
きっと、母の日のプレゼントだと思い、どうしても9日の内に届けてあげたい。。。。。
と思われたみたいです。

その話聞いてちょっと感動しました

ありがとうございました。ヤマトのイケメンおにいさん

で届いたのは・・・これで~す
                          ぷ  何きゃなあ~
hahanohi.jpg


何だかいい臭いがするなあ
hahanohi2.jpg

ちょっとガジガジしてみようかな??
hahanohi3.jpg


ダメだよぷうにゃん




お湯を注ぐと花が咲く彩香の中国茶でした


tyuugokutya.jpg





ケタ君、ゆち、ありがとう~




おまけ

玄関前の花達も・・・・咲く、咲く 

niwa.jpg

niwa2.jpg

hana4.jpg







クリックしてほしいばい~ 
    
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト
                 

コメント