スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

倉敷へ・・・

2010/ 05/ 11
                 
です


この前の日曜日、又々人気作家さんのイベントに行ってまいりました

イベント大好き家族です

今回はと・・・・倉敷でーす
kurasiki2.jpg
姉ちゃに「マンホールおたくっているよねえ~」ていったら
「それって、母しゃんのことだよ 結構、マンホールみつけて写真撮るの好きだよね」て
言われちゃいました
 そうかも


もち、ぷうこも行ったですの~ (あずちゃん口調で・・・)知る人ぞ知る「ですの~

kurasiki.jpg


仕入交渉で来られた雑貨屋さんが多かったので
写真は控えます。

母しゃんが気に入った作品のみUPします

フェルトと革製品・・・
kurasiki3.jpgkurasiki4.jpg



そして会場が外なので暑かったよ~ 

退屈な父しゃんは、昼間っからビールを飲む、飲む・・・・
kurasiuki3.jpg




ぷうこ、キャディーさんじゃありませんことよ

帽子の代わりにハンカチで暑さしのぎです

犬じゃないみたい。
とっても

皆な笑ってくれて、訳も分からず喜ぶぷうにゃんでしたーー

ぷ 「ブブブ、ぷうこ人気者だわさ」

IMG_6113_convert_20100509220954.jpg

IMG_6106_convert_20100509221131.jpg

アチュイ~

IMG_6137_convert_20100509221320.jpg




くたびれ果て放心状態のぷうにゃんです。 

顔もちょっと日焼けしたような・・・・・
IMG_6183_convert_20100509221021.jpg



この後、今日のメインの目的のアンティークとステンドグラスのお店へ・・・  


ですが、母しゃんもお疲れちゃんですので・・・

次回へと続く・・・・・

このお店はちょっと、感動もんでした

ご期待あれ~~





おまけ

高い高いされて、かえる足になってるぷうこ


takaitakai2.jpg








クリックしてほしいばい~ 
    
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
                 

コメント

        

☆あずママさんへ☆
どうもどうも・・・
うちの母しゃんは気に入った言葉をすぐ使いたがるもんで、超パクリンチョですみません。
そして靴事件、私も将来が心配です。

プーのキャディー姿はみんなにかなり笑われましたよ!!あんな巻き方するのもどうかと思いますけど。

あっ、わん茶...ほんとだ、私も全然気付きませんでした(笑)
わん茶もTRUNKも方向的に似ているのでOKv-221
NoTitle
うふふ。
あず語を使いこなしてくれてありがとうございます(笑)
ぷうこちゃん、キャディー姿が可愛いですね(*^_^*)

ぷうこちゃん、いっぱいお出掛けに連れて行ってもらっていいなぁ~。

・・・すいませんっ
わん茶でなくTRUNKさんでお逢いして以来でしたよね(汗)
もー最近思ったことと違う事をやってしまいます。。。
靴の履き間違え事件、笑いましたー!
ワタシもいつかやってしまいそうです(笑)
        
