スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

続 倉敷へ・・

2010/ 05/ 14
                 
しゃんです

倉敷の続編ですーーーー

次は岡山へ・・・・・

住宅街の中にステキなお店がありました。

輸入アンティークとステンドグラスのお店です。

okayama8.jpg

okayama10.jpg

お店の中の様子ですーーー

okayama2.jpg


溜息が出るくらいステキなステンドグラスの数々

okayama3.jpg


okayama4.jpg

ちゃっかり中に入れて貰ってるぷうこ
コーヒーもサービスで頂きました。これがとっても美味 

okayama5.jpg


本物のアンティークのお皿やシャンデリアも・・・いっぱい

okayama.jpg



そして必死で椅子を選ぶ姉ちゃ

この椅子は教会で使っていたらしい・・・

同じように見えるけど、形、色、大きさが微妙に違ってるの

この中から、3脚、お買上~しました。

okayama6.jpg

中庭で寛ぐぷう

okayama9.jpg

ぷ  退屈ばい。早くかえろ~よう

okayama15.jpg





これだけの数の輸入アンティークとステンドグラスを置いてある店は初めてでした・・

まだまだ、ゆっくり見たかったけど、ぷうこもいるしね~~

帰ろうかね



岡山県て広島のお隣の県ですが今まであまり行ったことなかったのですが

ゆちが結婚し、今岡山市で暮らしているので、行く機会が増えました。

そして岡山ってなかなか、面白い街なのですYO

VIVA岡山でしたゾ








な おまけ  




お風呂大好きぷうこ氏です

それも、父しゃんとしか入りませぬ

ぷ いい湯だな~

目と目の間は何故かたまり醤油の匂いがするぷうこ

ここ、念入りにねっ


P1040393_convert_20100414185407.jpg





ぷ 別嬪になったと??

・・・・・・ええ、まあ それなりにネ 

P1040397_convert_20100414185127.jpg




クリックしてほしいぞなもし 
    
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
