スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

広島CARP勝利!

2010/ 05/ 20
                 
です


今日は広島カープの応援に・・・・とゆうか
ダルビッシュを見に広島球場へやって来ました


いつもおなじみ「マンホール」写真からスタート

carp.jpg




家族とゆち夫婦と友人、会社の仲間・・・10名の団体さんでやってまいりました~

私達はテラス席(コカコーラ席)、会社仲間は砂かぶり席ってゆう前に突き出た一番近い席に・・・

砂かぶり席からの眺め・・・・やはり近い!!
carp11.jpg





今日はダルちゃんとマエケンの先発だったので、広島球場は久々の大入りでした


carp4.jpg


カッコイイ!!
ダルウィツシュ 
daru2.jpg



テラス席からの様子・・・
何処にピント合わせてるのって話・・・

carp8.jpg

carp2.jpg


ケタ君は前田(渋い方の)の大ファンです

carp5.jpg

顔を隠せと言ったのに完全に隠れてない父しゃんと丸うちわを逆さまに掲げているケタ君(2人とも大分入ってます
carp6.jpg


とゆうのも、可愛いビール売りのぶーちゃん(愛称らしい)が入れてくれるビールは格別美味らしいのじゃ・・・

お顔をUP出来ないのが残念!! チャーミングウ~ な子でした




今日はカープのサヨナラ勝ちだったので  皆な笑顔です






おまけ


観戦には行けないけどカープファンだよ~(たぶん)

カープTシャツで家に遊びに来てくれた「ザ・ムサシ」君です

musasi.jpg


ぷうはもち、カープファンじゃけ~の~(突然広島弁??)
           左がムサシ君 右がぷうこ
               
yasuuramusasi5.jpg

   



クリックしてちょ 
    
フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト
                 

コメント

        

☆シエルママンさん☆
お久しぶりですっ♪
私もちょこちょこシエルちゃんとこおじゃましてましたよ。

そうか、シエルママンさんはご実家が福岡でしたね~。
このカープ着ているムサシくんも福岡育ちでムサシママンの転勤で今広島にいるんですよ。
勝手にカープ服をプレゼントしたんですが、GWにはこの服を着て福岡に帰省し、広島犬をアピッてくれたらしいですv-221

ダルさん、かっこよかと~v-238
NoTitle
「広島CARP勝利!」のタイトルに魅かれ、
ひろばから飛んできてみたらりょうこさんとこでした~♪

お久しぶりです(・∀・)♪+.゚
時々おじゃましてましたが読み逃げですみません^^;

サヨナラ勝ちとは盛り上がったでしょうね^^
あさってからは、我がホークスVSカープってことで・・・
どうぞよろしく(何を?w)
        
