スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                 
        

ザ・ムサシが来た~

2010/ 05/ 21
                 
しゃんです

UPが遅れましたが、先週の日曜日Mさん家の男前のムサシ君が遊びに来てくれました


ぷ  こにゃにゃちわ。会いたかったですの~  (本当かよ??)
       ぷう、おしゃれしてお待ちいたしておりましたのよ・・

musasi8.jpg



参考写真

ぷ  あつ、これね、ゆちちゃんの新作お洋服ざんす
   コンセプトは「夏だ!サンバで」ですのよ。ちょっとベタなタイトルですわね・・・・

puuyouhuku.jpg


ぷ  実のところ、ムーちゃん、お顔がデカイから、ちょいこわかです 
musasi7.jpg


前から会いたかったム~ちゃんです。
まずは記念撮影をば・・・






でT家とモモちゃん家族とムサシ親子で安浦の七浦海岸へ行きました。

まずは、波輝カフェで腹ごしらえを・・・ って又、昼から飲むんかい??・・・・ハイ何か?


母しゃんのパスタをじっと見つめるムサシ君
ム  「おいしそうですね~
yasuuramusasi2.jpg


yasuuramusasi.jpg


ぷうも一緒になって「ねえ、ちょうだい!!」攻撃

yasuura2.jpg

だめだよ!! こりは大人の食べ物だからネ・・フフフ・・・・・


海へ~

海、大好きぷうこです   

yasuura.jpg




そして海が初めてのムサシ君。沖へ勝手にどんどん入っていきます。

「これこれ、待ちなさい~」と必死で追っかけるMさん・・・

yasuuramusasi4.jpg

とうとう、強制送還されるムサシ君

笑える~

yasuuramusasi3.jpg





海で遊んだ後は呉の野呂山へとドライブしました~


長くなるので次回へと続きます・・・・・・



おまけ


プ   こりは何だ? 誰かに似てる気が・・・・???
toukipuu.jpg



こんな風になるのじゃよ
姉ちゃのお店の洗面所に陶器で作ったこの「ブサコワ」を乗せるのだよ!!ふっふっふ・・・・
分かったかーーー
toukipuu3.jpg



クリックしてほしいじょ 
    
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
                 

コメント

        

        
